

モンスターハンターの食玩フィギュア「Hunting Magnetrophy」を買ってみた。

mh_mag_TOP.jpg
モンスターハンター、皆さんやってますか?
いわずと知れた大人気ゲームで、僕もハマっています。

そのフィギュアの食玩を見つけたので買ってみました。

それが、
MONSTER HUNTER
「Hunting Magnetrophy(ハンティング マグネトロフィー)」です。
1つ399円。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

スーパーマリオのチョコエッグにはまってます!

mariochoco_TOP.jpg
最近、マリオのチョコエッグにはまっています。
正式には、
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のチョコエッグです。

●フルタ製菓のサイト
http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg.html

いわずと知れたNintendoのゲーム、スーパーマリオのWii版のキャラクターたちのフィギュアなのですが、
とにかくかわいいんです!

Wii版のマリオを知らなくても見たことあるキャラクターも多いと思います。
全11種+シークレット。
さらに、色違いバリエーションが2種類あるので、
全部で14種類でコンプリートになるはずです。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : マリオ Wii マリオカート スーパーマリオ チョコエッグ 食玩 フィギュア おまけ

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
