

ド迫力!!史上最大のカップヌードル「KINGカップヌードル」を食べた!

KINGcup_TOP.jpg

誰もが一度は食べたことがあるだろう、日清カップヌードル。

その王「KINGカップヌードル」が発売されたという情報を入手したため、
お昼にコンビニに向かいました。


しっかりと、王たる威厳を放ちながら、確かにそこに王は居た(むね談)
KINGcup_08.jpg

大きさの比較が分かりにくかった為、普通サイズのカップヌードルも購入して
早速食べてみることにした。

まずは、大きさ比較。
右が、普通サイズのカップヌードル。
KINGcup_01.jpg
ミニじゃなく、普通サイズとの比較です。


こちらが横からの比較。
KINGcup_02.jpg

うん、でかい!



カロリーも気になるので一応栄養成分表もチェック。
KINGcup_03.jpg
537kcal!? 思ったより少ないではないか。

800~1000overを想像していただけにちょっと拍子抜け。

ちなみに、公式サイトで調べると各サイズのカロリーは、
・ミニ:163kcal  36g
・標準:343kcal  77g
・BIG:437kcal  99g
・KING:537kcal  120g


これは、「比較の為にキングと標準の両方を1食で食べれる位かな?」
そう思った僕は、後々考えを改めることになる・・・。


さっそくお湯をいれて3分待ちます。
KINGcup_04.jpg

KINGの威厳を放っていても、3分という時間は変わらないらしい。
不思議だ・・・。


3分が経ち実食です!
KINGcup_05.jpg
具も普通サイズより多く載っていて、エビやお肉もたっぷりあります。


麺のサイズや味は、普通サイズのカップヌードルと全く一緒。
KINGcup_06.jpg
とにかく、量がある・・・。

量があるんです!
食べても食べても、麺がある。
満足できるボリューム感!これは良い!


途中で伸びるかな?と少し心配しましたが、
そこまで巨大なわけではない為、美味しく丁度良くいただきました。



しっかりとスープまで完食!
KINGcup_07.jpg

ただし、ずっしりとお腹に来た為2杯目は断念・・・。


カロリースペック以上の実力を持っていた「KINGカップヌードル」。
1杯でちょうど満足できるボリュームでした。
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : カップヌードル KING ラーメン カップ麺 日清 大盛り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
