

チョコエッグ「スーパーマリオWii」をついにコンプリートしたよ!

mario_conp_TOP.jpg

以前も書きましたが、「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のチョコエッグを集めています。
前回の記事はこちら。

◆スーパーマリオのチョコエッグにはまってます
mariochoco_TOP.jpg

1つ1つはこんなもの。
mario_conp_box.jpg
マリオらしく、赤いパッケージになっています。
これを数十個買い続けたわけです・・・・。

全14種類でコンプリートまでには長い道のりだと思っていましたが、
遂にコンプリートしましたのでご報告エントリー!

1月になると、職場のコンビニから遂に姿を消してしまったマリオのチョコエッグ・・・。
市場から無くならない内に買わなければ・・・、と
最後はAmazonから2ケース(20個)購入しての滑り込み・・・(笑)

シークレットの写真もあるので、「自分で引き当てるまで見たくない」という人は、
続きを見る を押さないようにしてください。
さっそく、ずらり並べた写真がこちらだ!
mario_conp_set.jpg
大量にあってわかりにくい・・・。ということで
アップ写真を。
mario_conp_01.jpg
左から、
・キノピオ(黄色)
・キノピオ(青)
・ペンギンルイージ
・ウェンディー
・イギー
・サボン

mario_conp_02.jpg
左から、
・ヨッシー(青)
・マリオ
・フィッシュボーン
・プロペラマリオ

mario_conp_03.jpg
左から、
・ヨッシー(ピンク)
・レンガブロック+ペンギンスーツ
・イバラムシ
・ウニラ

そう、シークレットは、このプロペラマリオだったんですね~!
mario_conp_pro.jpg
出来が良い!
プロペラは硬い材質でした。
チョコを食べた後の開封前に容器を振ると、カラカラカラと音がしたので
その辺りで分かるのかもしれません。

数が少ないものは、後ろに並べて再度全員集合写真!
mario_conp_set2.jpg

開封したモノが46個+未開封3。正月に実家に置いてきたのが2~3個あるので、
全部で50個チョイ購入でのコンプリートとなりました!

いやぁ、集めるのは楽しかったなぁ~!
しばらくは職場に飾って楽しみます。

関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : マリオ Wii マリオカート スーパーマリオ チョコエッグ 食玩 フィギュア おまけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
