

モンスターハンターの食玩フィギュア「Hunting Magnetrophy」を買ってみた。

mh_mag_TOP.jpg
モンスターハンター、皆さんやってますか?
いわずと知れた大人気ゲームで、僕もハマっています。

そのフィギュアの食玩を見つけたので買ってみました。

それが、
MONSTER HUNTER
「Hunting Magnetrophy(ハンティング マグネトロフィー)」です。
1つ399円。
今回は、2つ購入してみました。
mh_mag_01.jpg

大きさはこんな感じ。
mh_mag_02.jpg
これが原寸大だとすると結構大きい。気になります。

入っているモンスターは全5種。
mh_mag_03.jpg
・ハプルボッカ
・アオアシラ
・ジンオウガ
・ナルガクルガ
・シークレット

ハプルボッカ以外なら、どれでもカッコいいぜ!
と思っていると・・・
mh_mag_04.jpg
見事1箱目はハプルボッカさん。

裏がマグネットになっていて、付属の足?をつけると斜めに自立させることもできます。
mh_mag_05.jpg

2箱目は、ジンオウガ!
mh_mag_06.jpg
大迫力です。

外箱の「ほぼ実寸大」という写真とも本当に同じくらいありました。
mh_mag_07.jpg

2つ並べてみるとこんな感じ。
mh_mag_08.jpg
フィギュアの出来としては、
ジンオウガは満足な出来。


どうやら5つ揃うと合体?させることができるようです。
が、、、5つ揃えるには結構個数買わないと駄目かもなぁ・・・。

と思って調べてみると案外ありますね。
5種類コンプリートセット。しかもバラで買うのと対して値段変わらずに。

興味があれば買ってみてはいかがでしょうか?

左がコンプリートセット。 右が未開封箱10個セット。
 
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
