

カウンターキッチンのおしゃれな収納!

2009年に引っ越してきた我が家は、カウンターキッチンです。

どうしても生活しているとカウンターの上って散らかってきますよね。

うちもそう。。。

 

ふりかけやら、食パン、お菓子、マルチビタミンなどのサプリメントなど細々したものが大量に散らかってきたので、おしゃれ収納するものを探しました。


ブレッドビン


ブラバンシアというメーカーのブレッドビンっていう、パンを入れておくものらしいのですが、 これがキッチンに合う!

これ、かなり容量もあるので、当然6枚切りの食パンもそのまま入ります。

バナナとかも入れておけるので、カウンターの上がすっきり!しかもおしゃれ

お客さんが来ても安心!

 

 

我が家は白を購入しましたが、

 限定で赤もあるみたいですよ。結構きれい。赤も欲しいなぁ。



関連記事

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

tag : マンション おしゃれ キッチン 収納

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
