スポンサーサイト


またまた"肉の旨いビール屋「CLUB HOUSE」"に行ってきました!

clubhouse2_TOP.jpg

先月紹介した、六本木の「CLUB HOUSE」あれから1ヶ月ちょいのうちに3回目行ってきましたのでご紹介。

前の記事
六本木のアウグスビール直営店【クラブハウス】はすごかった!
clubhouse_top.jpg


今回の一番のポイントは蝦夷鹿まるまる1頭しいれての料理!(12月5日~なくなり次第終了)
今回食べたのは、蝦夷鹿のスペアリブと、蝦夷鹿のIPA煮込み。
その他定番の料理も食べてきましたのでご紹介。
まずは、ビールと生ハムで乾杯。
clubhouse2_namahamu1.jpg

次に肉のおつまみ盛り合わせ。
clubhouse2_niku1.jpg
・鶏レバーのムース
・大山地鶏の燻製
・田舎風パテ
・牛ステーキの薄切り
などが盛り合わせてあります。
本当は生ハムも入ってたんだけど
「先ほど注文されましたので」と、いつもの気遣いでステーキ薄切りに変わっていました!流石です。

そして、メインディッシュの1つ、蝦夷鹿のスペアリブ。
clubhouse2_spea.jpg
いやー!美味しかった!食べにくいかと思ったけど、ナイフとフォークでさっと骨から外せました。

こちらはソーセージ盛り合わせ。
clubhouse2_soseji.jpg
ポーク、ラム、チョリソーの盛り合わせです。ラムのソーセージとか珍しいし美味しかった!

お次のメインディッシュは、蝦夷鹿のIPAビール煮込み。
clubhouse2_sibie2.jpg
こちらは、品切れ寸前でしたがしっかりとした鉄鍋に入っていて、柔かく煮込まれていました。

ここで頼み忘れていた水タコも忘れず食べます。
clubhouse2_tako.jpg
レモンとお塩で食べる水タコは絶品です。美味しいのはお肉だけじゃないんです!

そしてこれが毎回食べる「いろいろ野菜のピクルス」。
clubhouse2_pic.jpg
毎回言うけど、みょうがのピクルス最高です。

そしてまだまだ来ます!メインディッシュ第三弾。
荒挽きGRILLハンバーグ!
clubhouse2_ham.jpg
この焦げ目、肉汁もしたたります!

メインディッシュ第四弾!若姫牛のサーロインステーキ!
clubhouse2_stake.jpg
これはもう説明不要な美味さ・・・。こんなに美味しいステーキ食べててすみません。

このお店、パンも美味しいんです。是非頼んでみてください。
clubhouse2_pan.jpg

メンチカツ。ホクホクでパリパリで、美味すぎます。
clubhouse2_menchi.jpg

そしてシメのカレーと、
clubhouse2_curry.jpg
シメのシェフ飯のリゾット。
clubhouse2_rizot.jpg
さらに追加で、シメのパスタ。パスタって表MENUには無いのに、
物足りなさそうにしているとサラッと作ってくれました。
clubhouse2_pasta.jpg
パスタはまだしも、この貝類はどこにあったんだろう・・・。
裏メニュー多すぎるお店です。かっこよすぎ!

流石にお腹一杯。最後の最後にアイスクリームとシャーベットでシメました。
clubhouse2_ice.jpg

いやぁ、美味しかったなぁ。毎度毎度、お店に本当に感謝して店を出ます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : CLUBHOUSE クラブハウス アウグスビール スペアリブ ビール 六本木 美味い店 おススメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
