スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流しのシンクの傷防止!

マンションに引っ越してきて、1~2か月後、

気にはなりつつ、キッチンの流し台に何も敷かないまま

洗い物などしてました。そうするとやはり、小さな小傷がついちゃいました…。

 

茶碗や皿の裏って少しざらざらですよね。それでひっかいた状態になっちゃいました・・。

 

ってことで、探してみました。傷防止用のマット。


インターデザイン Blumz シンクマット グリーン<Lサイズ>

 

おしゃれなシンクマット。色はクリア・グリーン・レッド・イエロー・ブルーの5色から選べます。

我が家はグリーンを2枚購入。2枚敷きました。これがかなりいいです。

色としてはAmazonの写真よりは上の写真の方が近いです。少しくすんだ緑。

おしゃれに見えるし、傷も付かない!初めからしておけばよかったぁ。。。

 

ただし、油ものを洗い終わった後などは少しべたつきが残るので、ざっと洗いなおす必要はあるかも。これ、お勧めですよー。



追記(2011.05.29)
2年近く使った感想として。
いまだ綺麗に使えています。上記書いたように時々洗わないと油などが付いたままになるので
定期的なお手入れは必要ですが、食器用洗剤でお皿と同じように洗ってあげるだけで綺麗になります。


  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

tag : マンション シンク 傷防止 おしゃれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。