

箱から出せないほど綺麗すぎる「クリスマスリース」を買ったよ。

xmas_top.jpg


ずっと欲しかったクリスマスリースを購入しました。
前から探してたんだけど、どうもチャチい感じの物しかなくて・・・。

そんな中、ぴったりのものを見つけて即注文!
想像以上におしゃれで良かったので紹介します。
購入したのは、おしゃれな雑貨や衣類を取り扱う「アンジェ」というお店。
ライフスタイルショップ アンジェ
ここのお店はクオリティの高い雑貨が多く置いてあるのでちょくちょくチェック&購入しているお店です。
Xmas用品以外も当然おいてありますので、見てみると良いですよー。

で、購入したリースはこちら。

商品詳細
ホワイトのヘリクリサムの花を中心に、ドライフラワーをふんだんに使用した、ナチュラルな雰囲気が◎の、クリスマスリースです。大きめサイズだから、玄関やリビングを飾るのにピッタリ。シックな色合いが、インテリアを選びません。
SPEC
size:直径約27×厚さ5.5cm
パッケージsize:高さ31×幅31×奥行10cm
重さ:450g
主な素材:ヘリクリサム、デュモサ、マウンテンミント、ニゲラ、センニチコウ
、シサルリース、リボン、ゴールドボール

※裏側にワイヤーがあり、壁などに引っ掛けてディスプレイできます。


20cmじゃ小さいし、30cm超えてくると大げさすぎる?と思い、
25cm前後で探していたのでピッタリサイズです。

さっそく到着したので、開封するとしっかりとしたディスプレイ箱に入っていました。
xmas_01.jpg

箱には、透明のプラカバー?がしてあり、そのまま飾れるようになってました。
写真を撮る為、カバーを外します。
xmas_02.jpg

どうです?この繊細さ・・・。
xmas_03.jpg

ドライフラワーの小さな花がすっごく綺麗。
使ってある花の種類も多く、まつぼっくりや装飾品もふんだんに使ってあり、ボリューム感満点です。
xmas_04.jpg

当初は玄関の外に飾るように購入したのですが、
綺麗過ぎたのでTVボードの上に箱入りカバーありの状態でディスプレイすることにしました。
xmas_05.jpg

これで部屋がグッとクリスマスっぽくなりましたー!
場所も取らないし、湿気に気をつけて保存すれば来年も使えるかな?と思っています。
 オシャレで上品なクリスマス気分の味わえるリース。おススメです。

在庫が無くなったら終了なので、欲しい方は急いで購入を。


関連記事

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
