スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木のアウグスビール直営店【クラブハウス】はすごかった!

clubhouse_top.jpg


 六本木のアウグスビール直営店【クラブハウス】に行ってきました。
この【CLUB HOUSE】は、ビールのお店なんですが料理がこれまたすんごく美味いんです!
clubhouse_menu.jpg
本格的なビールはもちろんのこと、感動するレベルの美味しい料理が楽しめる。
もう、一発でこのお店のファンになってしまいました。
まだあまり知られていないのであんまり広めたくないけど、あまりに美味しかったのでエントリー。

ことのきっかけは、友人からの「美味いビールと美味い肉食いに行かね?」の一言。

そんなこと言われたら、行かないわけないでしょ!
ってことで早速、六本木に向かいます。

3人で飲むはずが、1人が遅れてくるとのことだったので、
まずは「ベルギー風フライドポテト」で軽く一杯。
clubhouse_poteto.jpg
もうね、このポテトから美味いんです。なんだろうね、これ。
オリジナルのサワークリームをつけて食べるんだけどこれがまた絶品。

そうこうしているうちにもう一人(というかこの店を紹介してくれた人)が
到着したので、そこからの注文はその友人にお任せ。

まずは前菜として、「自家製ロースハム」と、「豚肉と鶏白レバーのパテ」。
clubhouse_zensai1.jpg

こちらは、
「塩とレモンで食べる水蛸」「色々な野菜のピクルス」「賽の目に切ったラタトゥイユ」「鴨の燻製」。
clubhouse_zensai2.jpg
水ダコ、ウッマ!ビールとお肉のお店でこんな美味しい蛸が食えて良いの!?という位美味い。
ピクルスも、びっくりするほど美味しい。みょうがのピクルスとかクセになる美味さですよ。

次の一品は、ちょっと好みが分かれるかな。
「ブラッドヴルスト(血入りソーセージ)」
clubhouse_blood.jpg
レバーのような味だけど、やわらかいんです。僕は好きな味でした。
日本では珍しいんじゃないでしょうか。是非とも食べて欲しい一品。

こちらは、お店の看板メニューでもある「ビール屋のスペアリブ」。
clubhouse_spea.jpg
お肉はサイコロ状に切ってくれているので食べやすい。
もちろん、骨付きのお肉も入っているのでかぶりつくスペアリブの楽しみも味わえます。

あ、もちろんビールもおいしいです。
4~5種類の味が楽しめるので全制覇しても良いかも。
clubhouse_blackbeer.jpg

そして、さらなるメインディッシュ!「若姫牛サーロインのGRILLステーキ」。
clubhouse_beef0.jpg

赤身と脂身のバランスが最高!って、まだ写真撮ってるのに箸を伸ばされてしまいました・・・。
clubhouse_beef1.jpg
ちなみに、このステーキには本来フライドポテトが添え物で付いているそうですが、店員さんが
「先ほどポテトを頼まれていましたので、添え物を別のものに変えましょうか?」と、優しい気遣いをしてくれました。
こういう細かな点もお店のファンになるポイントですよね。

かなーり食べて飲んでしたので、お腹も一杯!と思いきや、MENUにこんな文字を見つけました。
clubhouse_curry.jpg
飲んだ後の"シメ"にさらりとカレー!?そりゃ、食べてみたい!と言うことで注文。

スパイスの効いたカレーに、野菜のピクルスが添えてあってお腹がいっぱいなのに食べられる!
clubhouse_curry2.jpg

はい。さらり、というよりペロリと食べられました!

居心地もいいし、店員さんもフレンドリーかつイケメン!
本当におススメのお店です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : CLUBHOUSE クラブハウス アウグスビール スペアリブ ビール 六本木 美味い店 おススメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。