

auの機種変更でiPhone4Sにしたよ

iPhone4S_top.jpg
 僕のメインのケータイは11~12年位ずっとauです。
学生の頃、auで少しバイトしてたこともありずっとauファン。
奥さんやその両親とauの家族割を組んでいる為、抜けられないってのもありますけど。

で、そのauからついに待ちに待ったiPhoneが出たので早速機種変更してきました。
夫婦で一緒に機種変更です。
僕は64GBの黒。嫁さんが32GBの白。
iPhone4とiPhone4Sの比較写真。
iPhone4S_hikaku.jpg

ちなみに、デザイン的にはほとんどiPhone4から差はありません。
正面から見ても全く分からないレベル。
横から見ると、一番大きいのはボタンの上に切れ目が入ったこと。


買ってきて電源つけた状態の画面がこちら。
iphone_home1.jpg

iphone_home2.jpg

まぁ、この辺りはケータイのニュースサイトを見ると分かると思うので、
次の記事ではauのフィーチャーフォン(ガラケー)から機種変する際しておいた方がいいことや
行った手順などをまとめてみようと思います。

 
関連記事

テーマ : iPhone 4S
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
