スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収納庫に入れる棚を購入

我が家のリビングには入り口の横に収納庫がついています。

両開きの扉にで、奥行きが60cm位。幅は90cmで、真ん中に固定の仕切り。

あとは、自由に高さが変更できる板(棚)がついています。

かなりの容量があるので、たくさんものがはいるぞ~!って思ってたけど

このままだと奥行きが生かせられず、無駄なスペースが多い・・・ってことで、

プラスティックのケース棚を購入することに。

書類を入れるような棚なども検討したけど、結局落ち着いたのが、コレです。



これって、僕が高校生くらいの時にもお世話になってたけど、作りも丈夫な割りにお値段も安いので結構いいですよ。
フィッツクローゼット

高さや奥行き・幅のバリエーションも豊富です。

近所のホームセンターにもあったので、サイズ感や使用感を確かめてから、、、楽天で一番安い店を探しました。

で、一番安い店がここ。

キッチンダイレクト 楽天市場店

名前の通りキッチン用品はもちろん、色々おしゃれでリーズナブルな商品があります。

ここで色々購入しました。新生活を始める人にもおススメのお店です~。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

tag : キッチン マンション 収納 FITS クローゼット リビング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。