スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の「VeLops(ベロップス)」ファーストインプレッション

logo2.jpg

「VeLopsで夏を乗り切ろうキャンペーン!」に、応募したところ
モニターとして当選したので早速触ってみた感想をまとめました。

まずは、VeLops(ベロップス)ってなに?って方がほとんどだと思います。

以下、公式サイトからの転載
◆VeLopsとは?◆

高い伸縮性と速乾、吸湿等、機能性に優れた生地を使い、バンダナ、帽子、スカーフ、ネックウォーマー、マスク、ヘアバンド、リストバンド等、アイデア次第で様々な使い方をすることによって、様々なファッションシーンで使用する事ができるマルチファンクションアクセサリーです。コンパクトに折りたたむ事が出来るので邪魔にならず、カラーバリエーションやデザインも豊富なので、サイクリングやツーリング、スポーツやアウトドアといったシーンでの使用のみならず、タウンユースにも最適!その日のコーディネイトに合わせてお選びいただけます。

◆VeLopsの特徴◆
・吸湿、速乾
・UVカット素材
・軽量、コンパクト
・高い伸縮性
・多様性



いろんな形に変化させていろいろな用途に使えるみたい。
setumei2.jpg

ura.jpg
ま、便利に使える帽子兼ネックウォーマーかな、位に思いながら応募。

早速届いたVeLops。
今回は、デジタル迷彩柄のこちらをチョイス。
Velops01.jpg


最近始めた趣味の、サバイバルゲームに使う為にあえてこのデザインを選択。
もちろん、普段や他のスポーツ時でもできることを考えてのこのデジタル迷彩(黒)。

さて、さっそく開けてみました。
サイズは、ノーマルサイズなので、24cmx51cm。
Velops02.jpg


生地は、薄い。思った以上に薄い。
kiji02.jpg

kiji01.jpg

そして伸びる~~~!
nobiru2.jpg



これだけ伸びれば、そりゃいろんな使い方あるわなぁ~、と思いつつも
どっかでこれと似た生地のもの持ってるなぁ~・・・と。

はい。これでした。
ユニ○ロで買ったトランクス。
torankus.jpg



 けど、まじまじ触ってみると違う点が幾つか。
・トランクスは、縦横に少しずつ伸びるけど、
 Velopsは、横にはビヨーンと伸びるけど、縦にはほとんどというか全く伸びない。
・VeLopsの特徴である縫い目が無い、
という点で大きく違いました。

さて、次回は実際にサバイバルゲームで使った様子や感想をレビューする予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。