スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉刺専門店「久遠の空」で生肉を食べてきたよ!

今日は中野駅から徒歩10分、肉刺し専門店「久遠(くおん)の空」というお店に行ってきました。
http://www.kuwon.jp/

ここは、豚の生肉を食べさせてくれるお店。
友人が食べに行くというので連れてってもらいました。
予約しないと入れないほどの人気店らしいです。

まずは、入店と共に渡されたのがズラーーッと書かれた注意書き。
注意01

おそらく、この春のの生肉騒動後かららしいですが、
注意02
国で「生食用」の肉が認められていない以上(馬肉など一部を除く)、100%安全な生肉は存在しません。
という部分にハイライト。 食べすぎは危険行為との事ですが、
こちとら体調万全で来てます! 承諾した上でとりあえず注文。

まずは、モツ煮込み。
モツ煮込み

次に、串盛り合わせ。
串
 これは、手前からハラミ、ハツもと、タンカルビ だったかな?全部で8種の盛り合わせでした。

そして来ました!
レバ刺し
レバ刺し!これが美味いのなんのって!分厚くてけど臭みが無くて。
刺身は、時間と手間をかけて衛生的に取り扱うため、出てくるまでに時間がかかるそうです。
刺身を注文する人は、事前に予約か入店直後に注文が良いですよ。

次に、これ。
ハツ刺しメニュー
ハツ刺し
これもこりこりしてて、噛めば噛むほどウマミが出てきて、最高!

他にもカマンベールチーズの丸焼きや、焼きアボカドなど普段食べないものをおいしく頂きました!
カマン

大満足!といいつつすでに、また食べたーいのです!
また行くぞー!



一緒に行ったメンバーのブログにも写真が載っているのでご覧下さい。(随時追加します)

豚を刺身で食べられる「久遠の空」で激ウマの豚刺し味わってきた -カイ士伝

生まれて初めて、豚肉を生で食べた@中野「久遠の空」 | しらさかブログ

中野「久遠の空」で豚の生肉を食べてきました | ねんざブログ

「久遠の空」で豚の生肉をいただいてきました | Jack the Clipper 【切り抜きジャック】


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。