

借りぐらしのアリエッティ、Blu-ray(ブルーレイ)予約したよ

借りぐらしのアリエッティ、DVDとブルーレイが今週末発売ということで注文しました。



いまなら、「アリエッティ」の洗濯ばさみ、つまり髪留めが初回購入特典として付いてくるそうです。

DVDやブルーレイとしてはほぼ最安の26~27%オフなのでいつ買っても一緒なら初回で購入すべきでしょ。



個人的には、良い意味で宮崎駿の影響が少なくて良い作品に仕上がっていると思います。

数か所、気に入らない場面はあったものの…。何度か見て検証しなければ!
ジブリ作品は何度も見て、初めて気づく良さもあるかめばかむほど味の出る映画でもあるので
その辺りも楽しみです。

ネタばれになるので、気に入らない個所はあえて書かないようにいたします・・・。
その辺りは購入後、またレビューで書くかも。


関連記事

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

tag : アリエッティ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
