

iPodnanoが交換プログラムを終えて帰ってきた・・・!?

iPodnano_TOP2.jpg


初代iPodnanoの交換プログラムというのはご存知でしょうか?

初代iPodnanoのバッテリーに問題が見つかったから修理・交換しますよー!というものです。

我が家には、僕と奥さんの2人ともが初代iPodnanoを持っていたため、
年末に手続きをしておいたのです。

iPodnano_00.jpg

ネットの情報を色々と調べてみると、
・新品(第六世代のiPodnano)になって帰って来た!
・修理されたっぽく、初代iPodnanoが戻ってきた!


という2種類の声があがっているようです。

ふーむ、どうせなら新品が欲しいぞ!?容量もアップするし!


と思って、手続きをしたのでした。


WEBから手続きをすると3日後くらいに宅急便さんが取りに来て、
そのまましばらく音沙汰無し・・・。


手続きでは6週間かかります。とのことでしたが、
年末年始を挟んでのちょうど6~7週間でした。


休日の朝早く届いた箱には、アップルケアサービスアンドサポートライン の文字。
iPodnano_01.jpg

iPodnanoだ!
は、はたしてどっちが届いたのだ!?

iPodnano_03.jpg




こ、、、、これは・・・・・





この形の切れ込みは・・・・!?


長細い形やんけ!!!




ペラ紙が入っており、そこには、

iPodnano_06.jpg


新しいモデルに、なっている場合があります

という文字。


ふーーーん・・・・。



場合がある、の ね。






と、引っ張りましたが、



お!?
iPodnano_02.jpg

おおお!?
無事、新型が入っていました。
iPodnano_04.jpg

事前情報?通り、
本体のみが入っていて、イヤフォンやら充電器やらは付属していませんでした。


ちなみに、2台とも新型のシルバー8GBが入っていました。
iPodnano_05.jpg

早速音楽を入れて、奥さんも大喜び。

車のカーナビにつないで聞いてるみたい。


生まれ変わった、iPodnano。

せっかくだから、またケースでも買って
ランニング等に使ってみようかとも思っています。

楽しみ~!





関連記事

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
