

コストコの直径45cmピザをお持ち帰りしたよ!

costcologo_b_w.gif

コストコって知ってますか?

会員制の大型スーパーです。
店内は、食品版のIKEAみたいな感じ。

僕はそこの会員になっているので、1ヶ月に1回程度行っています。


そこでは、いろいろなモノが箱で売っている。日本製のものもあるし、
外国製のものも多くあります。


さて、今回はその買い物の話ではなく買い物が終わった後のフードコートで買える、
直径45cmのピザのお話

ずっと気になっていて、時々1ピース(1/6切れ)を買って食べてはいたのですが、
遂に1ホール買うことにしました。


直径45cmのピザ1ホールの値段は1200円。
やっすいよね!
味は、3種類が選べて、
「コンボ」
「チーズ」
「ペパロニ(サラミ)」



ってことで、帰宅後の開封前の写真。
costocoPIZZA_01.jpg

箱の上のiPhone4Sが箱の大きさを物語っていると思います。


箱を開封するとこんな感じ。
costocoPIZZA_02.jpg

今回チョイスした味は、「コンボ」。野菜やサラミなど大量に載っているので。
costocoPIZZA_03.jpg

しいたけ、ピーマン、たまねぎ、オリーブ、お肉、サラミいろいろ載ってます。


手の大きさと比較。
costocoPIZZA_05.jpg

分かりにくかったので、真上から。
iPhone4Sとのサイズ比較です。
costocoPIZZA_04.jpg


食べ方は、そのままでも大丈夫ですが、
冷えていたら、1/4ずつトースターで5分程度、食パンを焼く感じで温めると
カリカリ&モッチモチのピザになります。



耳の部分もかなりボリュームがあって、1/4食べるとかなりの満足感。

結局我が家夫婦2人で、昼と夜の2食分ありました。大満足。



味の方は、というと
その辺の宅配ピザよりも美味しいです!

うむむ、この値段でこの美味さ・・・・。宅配ピザが食べられなくなりますよ。
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : コストコ ピザ 45cm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ガジェットや新しいもの好きな30代の男性です。

むね

Author:むね
夫婦でiPhone4Sに機種変しました。その辺のレビューもしていきます。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Amazon
楽天
その他
MoMAstore   リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
